0955-77-10310120-223-372

NEWS

資料請求お問い合わせ
2020.05.15
新型コロナウィルス感染防止対策について

新型コロナウィルス感染防止に関する取り決め事項

新型コロナウィルスによる感染者数は全国的に減少傾向にありますが、
感染防止のため、虹の松原自動車学校は下記の事項を定めます。

【スタッフへの指導】
全スタッフマスク着用を義務付けております。また技能教習実施に関しては手袋着用、
技能教習開始時に、ハンドル・シフトノブ・ドアノブのアルコール除菌を実施。
学科教習は密を防ぐため、適正な距離を確保すること。
発熱など、初期症状があった場合は速やかに届出ることとする。
37度以上の熱があった場合は退社する。

【在校生の皆さまへ】
教習中は必ず、マスクの着用をお願いします。
また、技能教習開始時に両手のアルコール除菌を実施させていただいております。
技能教習時に不安がある方にはゴム手袋をお渡しします。
希望があれば担当指導員または事務所へお声がけください。
学科教習については適正な間隔を守っていただき、着席するようお願いします。
発熱などの症状がある場合は必ず、申し出てください。

【来校される方へ】
在校生、講習など自動車学校に来校される方は
マスクの着用と玄関に設置しております。アルコールで除菌を行ってください。

お客様、関係者にはご迷惑をおかけしますが、
遵守していただきますようお願いいたします。

令和 2年 5月 15日

虹の松原自動車学校